fc2ブログ

アナ雪ぬりえ

洋裁…地味にはやっています。
でも日記にできるような内容ではなく…。
子供たちのパジャマの裾直しとか、地味ーなお直しばかりです。
早く色々作りたいー!


先日、コストコへ行ってきました。
もうクリスマスの飾りが販売されていました。早いですね。
我が家の定番は、ディナーロール、アップルターンオーバー、48貫入りの大きなお寿司、プルコギ、チーズケーキやティラミスなどなどです。
木村屋のホットケーキが好きなのですが、ここ2回ほど振られています。

今回はお友達と行ったので、新規開拓で、色々シェアしました。
さんまの蒲焼き、グリルチキンレッグ、ハイローラー(BLT)です。
コストコ行くと、美味しいのですが、食べすぎ注意報ならぬ警報発令です…(笑)


今回は娘にこんなものを買ってみました。
アナ雪の絵の具付きぬりえ。598円でした。



うちでは絵の具をやらせたことがなく。
娘はワクワクしながらやっていました。
仕上がりは想像の斜め上なサイケ感。


私もちょっとやってみたいー!
当分楽しめそうです♪




関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あんぶろーしあ

Author:あんぶろーしあ
可愛いをカタチにしている、ことりのふわもこケープ作家です♪

私のminneのショップはこちらから。
https://minne.com/ambrosia

sidetitleあんぶろーしあ愛用グッズsidetitle
洋裁グッズオススメ記事
JUKI SL-300EX
JUKI SL-300EXを半年使って
JUKI SL-300EXを1年使って 私のオススメ洋裁道具 その1 ミシンとロックミシン
私のオススメ洋裁道具 その2 ミシン糸とミシン針
私が使っている型紙用品

愛用ミシン類
職業用ミシン
JUKI SL-300EX
購入した時のブログ
JUKI SL-300EX
メーカーサイト
https://www.juki.co.jp/household_ja/products/detail.php?id=16
SL-300EXのリンクでないのは、この機種が一部の特約店のみの販売品だということ。
お店の案内になくても、メールなどでお尋ねするとお値段を教えてくれます。
下のリンクは私が最後まで悩んだミシンです。


家庭用ミシン
ブラザーフェリエ2
リンクは後継機のBf-7000です

ロックミシン
ベビーロック 糸取物語BL69WJ



ミシン机
購入した時のブログ
ミシンテーブルと椅子
e-tokoエクステンションテーブル大


ミシンチェア/ミシン椅子
2WAYタイプ オフィスチェア 椅子


一緒に置いてある子供用椅子
E-Toko 頭の良くなる椅子/学習チェア
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle