2017 ファッショナブル・イースター

初めて日帰りディズニーおとな旅、してきました!!!!

新しく登場した、新キャラクター、ステラ・ルーが可愛すぎて。
我慢できずに、JR東海ツアーズの日帰りディズニーで、行ってきました。

今回は2人で行ったので、日帰りツアーが使えました。(最少催行人数2名なので)
のぞみの本数は少ないものの、のぞみも選べて名古屋発着往復新幹線とパークチケット1枚ついて21500円。
新幹線使うなら、ホント、コレ系ツアーが一番お得ですね。

4月は空いてるといいますが、空いていたと思います。
といっても、昔の閑散期みたいな空き方ではありませんが・・・。
(四半世紀昔(わお!笑)の1月2月は、園内ホント、ガッラガラでアトラクション、乗りたい放題だったな~)
9時すぎにインして、ファッショナブルの1回目は座り見案内は終了していましたが、
お買い物などでフラフラした後、タワテラのFP取っても、まだ13時代が取れる感じでした。

ファッショナブル、良かったです!
シーのハーバーショーは、カイトが飛ぶのが好き!!!
でも、春は風が強くて、カットになったり、ショー自体が風キャンになる事も多いみたいですね。
今回も3回めはパイロ、カイト共にカットでした。
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:mh_fe/













マクダックスで憧れのステラ・ルーちゃんに初対面。
ぎゃーーーーーー!!!!かわいすぎるーーーーーーーーーーー!!!!



もともとぬいぐるみは、うさぎが好きです。あと、くまも。
今回のステラ・ルー、可愛すぎて!!!!!
浮かれまくって、我慢できずポーチまで購入です(笑)


今回、初めてアウト・オブ・シャドウランドを見てきました。
ショー自体は悪くないのですが、ちょっと地味めな印象でした。
でも歌に圧巻。
子ども達は、鳥のシーンが怖くて駄目かもなぁ。
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:ld_oos/

ビッグバンドビートは抽選外れたので、1回目に並んで。
リニューアル後、初だったのですが、凄い良かった~~~~!!!!!
全部良かったのですが、特に衝撃的だったのが、
私の大好きな、キャブ・キャロウェイの曲をグーフィーが!!!!!
憤死ですよ。
観られるなら、全部の回を見たい!ってぐらい良かったです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:aw_band/

そして、初めて、タワー・オブ・テラーに乗りました!
アトラクションはこれ1つだけ。FP(ファストパス)取ったので、楽でした。

大人だけだと、こんなにじっくりとショーが観られるんだ、と感動です。
早く子ども達、大きくなって一緒にショーを楽しんでほしいな~(笑)

シーライダーも、着々と。
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:pd_searider/


フードも、春!
サルタンズのスプリングテール。
カレーはしっかり目。子供はダメな子もいそう。




D’s Delightsのバニラスムージー&コーヒーゼリーはストローがハート!
可愛いけどちょい飲みにくい…(笑)




15時からのスターライトパスポートの誘惑を受け、2パーク行っちゃいそうでしたが、
なんとか我慢して、後ろ髪惹かれながら帰りました。

今度はお泊りでのんびり大人ディズニーしたいな~♪
関連記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あんぶろーしあ

Author:あんぶろーしあ
ハンドメイド好きな主婦です。
気の向くままに移り気に手作りを楽しんでいます♪

私のminneのショップはこちらから。
https://minne.com/ambrosia

sidetitleあんぶろーしあ愛用グッズsidetitle
洋裁グッズオススメ記事
JUKI SL-300EX
JUKI SL-300EXを半年使って
JUKI SL-300EXを1年使って 私のオススメ洋裁道具 その1 ミシンとロックミシン
私のオススメ洋裁道具 その2 ミシン糸とミシン針
私が使っている型紙用品

愛用ミシン類
職業用ミシン
JUKI SL-300EX
購入した時のブログ
JUKI SL-300EX
メーカーサイト
https://www.juki.co.jp/household_ja/products/detail.php?id=16
SL-300EXのリンクでないのは、この機種が一部の特約店のみの販売品だということ。
お店の案内になくても、メールなどでお尋ねするとお値段を教えてくれます。
下のリンクは私が最後まで悩んだミシンです。


家庭用ミシン
ブラザーフェリエ2
リンクは後継機のリビエラ80です


ロックミシン
ベビーロック 糸取物語BL69WJ



ミシン机
購入した時のブログ
ミシンテーブルと椅子
e-tokoエクステンションテーブル大


ミシンチェア/ミシン椅子
2WAYタイプ オフィスチェア 椅子


一緒に置いてある子供用椅子
E-Toko 頭の良くなる椅子/学習チェア
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle