学習机、買いました

すっごい悩んでいたe-tokoの学習机。


楽天のセールでポイント10倍プラス買い回りでさらにプラスで5000円引きぐらいになるので、思い切って買いました!





ワークテーブルを移動させて、窓際に置きました。



ワークテーブルは奥行55cmで、こちらは70cmなので、やっぱり広々としています。
ブックシェルフは今はいらないので出していません。

我が家はダイニングテーブルでなく、ちゃぶ台なのでなんとか置けますが、学習机2つはリビングがかなり狭いです!
小学生のうちは我慢かな。

あとは息子用に、頭のよくなる椅子のリニューアル版を買う予定ですが、旧型の背中が木製の方が見た目好みなので、これまたもう少し悩みます。








関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

準備が進んでますねー!

こんばんは、学習机導入おめでとうございます。「自分専用」の机があることで喜んでくれますよね。お嬢さんの笑顔が目に浮かんでくるようです。
順調に準備が進んでいて、わたしも何かやらないとなーと思うのですが、このページから移動したとたん忘れていそうです(笑)。

リビング・・・工作

こんにちは~!

タイトルの通り、彼女は工作しております。
私、お勉強すき!って言ってますけど、やってるのがわんぱくぶっくというところでお察しください(笑)
らんづさんのところは、お姉ちゃんに買ったら妹ちゃんもー!となりそうな気もしますがどうでしょう?

机、導入してよかったのは、私はわたしでワークテーブルにミシンを放置できるところです。
娘には「片付けて!机ピカピカ!」とか言うくせに、ワークテーブルはミシンと資材でてんこ盛りになっています。
幼稚園のバザーがおわるまでは仕方ないよね、と自分に言い訳中です。
sidetitleプロフィールsidetitle

あんぶろーしあ

Author:あんぶろーしあ
ハンドメイド好きな主婦です。
気の向くままに移り気に手作りを楽しんでいます♪

私のminneのショップはこちらから。
https://minne.com/ambrosia

sidetitleあんぶろーしあ愛用グッズsidetitle
洋裁グッズオススメ記事
JUKI SL-300EX
JUKI SL-300EXを半年使って
JUKI SL-300EXを1年使って 私のオススメ洋裁道具 その1 ミシンとロックミシン
私のオススメ洋裁道具 その2 ミシン糸とミシン針
私が使っている型紙用品

愛用ミシン類
職業用ミシン
JUKI SL-300EX
購入した時のブログ
JUKI SL-300EX
メーカーサイト
https://www.juki.co.jp/household_ja/products/detail.php?id=16
SL-300EXのリンクでないのは、この機種が一部の特約店のみの販売品だということ。
お店の案内になくても、メールなどでお尋ねするとお値段を教えてくれます。
下のリンクは私が最後まで悩んだミシンです。


家庭用ミシン
ブラザーフェリエ2
リンクは後継機のリビエラ80です


ロックミシン
ベビーロック 糸取物語BL69WJ



ミシン机
購入した時のブログ
ミシンテーブルと椅子
e-tokoエクステンションテーブル大


ミシンチェア/ミシン椅子
2WAYタイプ オフィスチェア 椅子


一緒に置いてある子供用椅子
E-Toko 頭の良くなる椅子/学習チェア
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle