ジェラトーニの旅するアートギャラリー 2016

ジェラトーニの旅するアートギャラリー、イオンモール熱田にきてくれたので行ってきました!

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/gelatoni_wagon/

10時から開始とのことで、それぐらいを目指して出発したのですが、
案外早く着いてしまって、ジェラトーニワゴンの列に到着したのが9時20分ぐらいでした。

前回のダッフィーバスみたいに乗るわけではないので、列はあるだろうけど、そうでもないかな?と思っていたのに。

その時点で、正面撮影待機列は2時間待ちでした・・・。

みんなどんだけ早く到着してるのーーー!!


9時半ぐらいにはもう、横からの撮影はオープンになり、早速ジェラトーニワゴンへ!

撮影はフリーな感じなのでいろんな方がバシャバシャしてるので、バッチリ撮るのは難しいですが、ジェラトーニワゴンは堪能できました!



正面は撮れなかったので、しっぽを!



あと、今回は会場に設置されているQRコードで、ジェラトーニワゴンのいろんなことを教えてもらえました。
これを全部クリアすると、ご当地ジェラトーニワゴンの画像がいただけます♪
娘がとても楽しそうにやっていました。


イオンで友人と現地合流しましたが、
金山駅から熱田イオンまで無料のシャトルバスが出ていますが、もうぎゅうぎゅうで乗れない状態だったみたいで、次は20分後って言われて、タクシーできたそうです。
歩けない距離ではないけれど、まだまだ暑いしですしね。

友人が到着した10時には、正面撮影待機列は3時間以上となっていました。
そしてもう、この時間には、リーフレットは配布してませんでした。
正面撮影を希望の方、またリーフレットが欲しい方は早めの到着がよいと思います!!

それと、もしジェラトーニグッズを持っているのであれば、持って行って一緒に写真を撮ると、とっても楽しいと思います!
そのあたりで販売してるの?って勘違いするほど、皆さん、マイジェラトーニを連れてきていましたよ~!
うちはジェラトーニは1人しかいないので、ダッフィーを連れて行きました♪

久しぶりのディズニー分を補充できました。
やっぱりディスニーっていいな~!!
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あんぶろーしあ

Author:あんぶろーしあ
ハンドメイド好きな主婦です。
気の向くままに移り気に手作りを楽しんでいます♪

私のminneのショップはこちらから。
https://minne.com/ambrosia

sidetitleあんぶろーしあ愛用グッズsidetitle
洋裁グッズオススメ記事
JUKI SL-300EX
JUKI SL-300EXを半年使って
JUKI SL-300EXを1年使って 私のオススメ洋裁道具 その1 ミシンとロックミシン
私のオススメ洋裁道具 その2 ミシン糸とミシン針
私が使っている型紙用品

愛用ミシン類
職業用ミシン
JUKI SL-300EX
購入した時のブログ
JUKI SL-300EX
メーカーサイト
https://www.juki.co.jp/household_ja/products/detail.php?id=16
SL-300EXのリンクでないのは、この機種が一部の特約店のみの販売品だということ。
お店の案内になくても、メールなどでお尋ねするとお値段を教えてくれます。
下のリンクは私が最後まで悩んだミシンです。


家庭用ミシン
ブラザーフェリエ2
リンクは後継機のリビエラ80です


ロックミシン
ベビーロック 糸取物語BL69WJ



ミシン机
購入した時のブログ
ミシンテーブルと椅子
e-tokoエクステンションテーブル大


ミシンチェア/ミシン椅子
2WAYタイプ オフィスチェア 椅子


一緒に置いてある子供用椅子
E-Toko 頭の良くなる椅子/学習チェア
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle