ランズエンドでお買い物

私がL.L.Beanのトートに初めて出会ったのは高校生の頃でした。
当時アメリカからのカタログショッピングが主流で、リュックサックの方が流行っていたのですが、私はトートに惹かれて、母に頼んでクレジットカード決済して個人輸入してもらって、そのトートで高校に通っていました。
その後、名古屋にショップが出来た時に大喜びで限定トートを購入しに行った覚えがあります。



いままでミディアム、スモールの持ち手が短いもの、ジップトップのラージ、ミニのジップトップを購入しました。
ジップトップのラージはまだ現存していてたまに荷物が多い時に使っています。
スモールのは擦り切れたので、キッチンでビニール袋ストッカーになっています。
多分、ボロボロのミディアムも実家の倉庫で荷物入れになっていた様な…。
主人のも洗ってリビングのおもちゃ入れにしようかな~。
ホントに長持ちするカバンです。

主人はカジュアルファッションでの通勤なのですが、お弁当を毎日持っていくので
数年前にL.L.Beanのボートアンドトートをプレゼントしました。
愛用してくれていたのですが、持ち手の部分がどうにも汚れてきたので新しいのを購入しようとサイトをみたら。
衝撃!!!2000円ぐらい値上がりしてるー!!!
(確か当時ミディアムのオープントップが3900円ぐらいだったような。しかもセールで更に安く購入した覚えが)
USサイトから個人輸入しても1個ぐらいなら送料がかかるので全くお得感なし。
もうLL Beanでは買えない!!!と思って、他のメーカーのトートを色々調べてみたら、
あらびっくり、知らない間にランズエンドが日本に入ってきてる!!!

ランズエンド

トートのお値段も、昔のLL beanぐらいだし。
ということ今回はランズエンドで購入してみました。
届いたトートがこちら。



ランズエンド、なにがすごいって、届くのめっちゃ早いです。
しかも、手書きのメッセージがついていた。嬉しかったです。

ついでに息子のネルシャツも購入してみました。
セールだったのですが生地もしっかりしていて良さげです。

2つのミディアムトートの比較です。
LLBeanのミディアムよりは一回りおおきく、ちょっと背が高く、手持ちも長めでトートの帆布もクタッとした感じです。
でも一応自立します。





主人は内側のポケットが気に入ったみたいです。


ちなみに、購入時はJAFの会員カードがあれば、期間限定ですが、5%OFF&送料無料でした。
ついでに楽天で決済すると楽天ポイントも入るし、楽天ポイントも使用できるのでお得です。
今回私は限定ポイントを使いました。
また使ってみて良さげだったら他のアイテムも頼んでみたいと思います。

ちなみにこのセールのせいで、真剣に子供服悩みました。
ハロウィントート、可愛すぎる!



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あんぶろーしあ

Author:あんぶろーしあ
ハンドメイド好きな主婦です。
気の向くままに移り気に手作りを楽しんでいます♪

私のminneのショップはこちらから。
https://minne.com/ambrosia

sidetitleあんぶろーしあ愛用グッズsidetitle
洋裁グッズオススメ記事
JUKI SL-300EX
JUKI SL-300EXを半年使って
JUKI SL-300EXを1年使って 私のオススメ洋裁道具 その1 ミシンとロックミシン
私のオススメ洋裁道具 その2 ミシン糸とミシン針
私が使っている型紙用品

愛用ミシン類
職業用ミシン
JUKI SL-300EX
購入した時のブログ
JUKI SL-300EX
メーカーサイト
https://www.juki.co.jp/household_ja/products/detail.php?id=16
SL-300EXのリンクでないのは、この機種が一部の特約店のみの販売品だということ。
お店の案内になくても、メールなどでお尋ねするとお値段を教えてくれます。
下のリンクは私が最後まで悩んだミシンです。


家庭用ミシン
ブラザーフェリエ2
リンクは後継機のリビエラ80です


ロックミシン
ベビーロック 糸取物語BL69WJ



ミシン机
購入した時のブログ
ミシンテーブルと椅子
e-tokoエクステンションテーブル大


ミシンチェア/ミシン椅子
2WAYタイプ オフィスチェア 椅子


一緒に置いてある子供用椅子
E-Toko 頭の良くなる椅子/学習チェア
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle