3世代ディズニーイースター2015

2年ぶりぐらいのディズニー、行ってきました!
今回は初の3世代ディズニー。
しかし、折角のイースターなのにお天気が残念な感じでイースターパレードは通過と休止ばかりでした。
おかげで、レアなレインコートミキミニやナイトフォールグロウは見れましたけど。

ホテルはディズニーランドホテルにしました。
ファミリールームも初体験。3世代なら、この部屋はオススメです~!
バスルームとトイレが2つずつあるのが、時間短縮と、気を使わなくて良かったです。
ただ、チェックイン時に雨の混雑でなかなか部屋に入れずおじいちゃんがプンプンだったので、次回も一緒に行くならチェックイン日はサロンで休めるスペチカテゴリーにします…。


初めてプレミアムツアーも体験しましたよ!
子連れ&お年寄り連れなら、あり!!と思いました。
むしろ家族だけでもありかな~。問題はプレミアムツアー枠の少なさですね。
プレミアムツアー中に、初めてシルエットスタジオをいれてもらったのですが、
かなり気に入りました。職人さん、すごいです!


そして2枚だけですが、ワンス・アポン・ア・タイム、当選しました!
(Colyさん、ご利益ありました~!!ありがとうございました♪)
時間が時間だったので、両親に見てきてもらいましたが、席がCブロックの16列目と良席だったみたいで、かなりよかったみたいです!
(最後の方の爆発で周りの人達も「あつっ!!」ってなるぐらいの席だったみたい。ホーンテッド・ロッキン・ストリートの時のアレと同じかな?)
私達はハコビジョンで我慢(笑)


ビビディはエルサになりました。
私的にはシンデレラが良かったのですが…やはりそこは女子。流行に乗りますよね(笑)


残念ながらプリンセスとは写真が撮れませんでしたが、キャラクターグリーティングはたくさんできました。
チップとデールが4/2にお誕生日だったので、娘が二人に1通ずつお手紙を書いていったのですが、チップに渡したら、デールも呼んでくれて2人一緒に撮ってくれました。ビックリしたけど嬉しかった~♪


帰り際にはエントランスでプルさんとグーさんにいっぱい遊んでもらいました!
他のゲストさんに、きゃ~、王子様がプルートに追いかけられてる~!って、言われていました(笑)



老若男女、満場一致でトイマニに夢中だったから、次はトイマニのアーリー狙いでミラコスタかな。
また両親2人が元気なうちに3世代ディズニーできるといいな、と思います♪




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あんぶろーしあ

Author:あんぶろーしあ
ハンドメイド好きな主婦です。
気の向くままに移り気に手作りを楽しんでいます♪

私のminneのショップはこちらから。
https://minne.com/ambrosia

sidetitleあんぶろーしあ愛用グッズsidetitle
洋裁グッズオススメ記事
JUKI SL-300EX
JUKI SL-300EXを半年使って
JUKI SL-300EXを1年使って 私のオススメ洋裁道具 その1 ミシンとロックミシン
私のオススメ洋裁道具 その2 ミシン糸とミシン針
私が使っている型紙用品

愛用ミシン類
職業用ミシン
JUKI SL-300EX
購入した時のブログ
JUKI SL-300EX
メーカーサイト
https://www.juki.co.jp/household_ja/products/detail.php?id=16
SL-300EXのリンクでないのは、この機種が一部の特約店のみの販売品だということ。
お店の案内になくても、メールなどでお尋ねするとお値段を教えてくれます。
下のリンクは私が最後まで悩んだミシンです。


家庭用ミシン
ブラザーフェリエ2
リンクは後継機のリビエラ80です


ロックミシン
ベビーロック 糸取物語BL69WJ



ミシン机
購入した時のブログ
ミシンテーブルと椅子
e-tokoエクステンションテーブル大


ミシンチェア/ミシン椅子
2WAYタイプ オフィスチェア 椅子


一緒に置いてある子供用椅子
E-Toko 頭の良くなる椅子/学習チェア
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle