モフキタグッズ、完成~!!!

イベントへの初委託が決定したお知らせブログを書きました。
http://intheholygarden.blog61.fc2.com/blog-entry-273.html

委託するイベントは「mof-kita」(モフキタ)さんです!!!

鳥好きによる、鳥好きのためのイベント!in北海道
【鳥グッズ展示・即売会】
mof-kita vol.5
~ mof-kitaリターンズ!
  酉年はテレビ塔で Let's mof!~

日時 : 2017年2月25日(土) 12:00~19:00 (入場は18:30まで)
会場 : さっぽろテレビ塔 2Fホール
札幌市中央区大通西一丁目 (地下街オーロラタウン27番出入口)
★入場無料  

http://mofkita.s362.xrea.com/


委託先は「おかめんこい」さんです。(mof-kita運営委員会承認済み)
ブース番号は25番の「おかめんこい & Robin knit」さんです。
http://ameblo.jp/okamenkoi/



委託作品がなんとかできあがり、昨日、北海道へ発送しました!!!!


・プリーツマスク
・立体マスク
・インコのざっくりトート
・ことりのふわふわアームウォーマー

です!

初めてショップカードや、お買い物袋も作りました♪


事前告知していたモフポーチですが、納得のいくクオリティーで仕上がらなかったので、
今後、満足できるものになったらminneにでも出してみたいと思っています。ごめんなさい。


ざっくりトートですが、結局4色作りたくなって作りました。
私のオススメは最初に作った緑色です~!
内ポケット、スナップボタン付きで普段使いにガンガンどうぞ~!
一部訳ありでアウトレットも販売します。
訳あり部分みて、納得出来るようでしたらお得だと思います。





プリーツマスクは9種類、
立体マスクは9種類、
立体リバーシブルマスクは7種類となります。
リバーシブルマスクは、両面がガーゼで、限定数でシックな大人カラーもご用意しました。



ことりのふわふわアームウォーマーは
S、M、L/メンズの3サイズ展開です。
各サイズ3色1つずつになっております。





柄の出方など、色々ですので、ゆっくりお気に入りを探して下さいね。
鳥好きな皆様の「好き!」が見つかりますように~☆


尚、イベント終了後、minneで一部販売を予定しております。
私みたいに、札幌は流石に遠いよ~という方や、当日、行けなくて残念~、という方、
是非イベント後に私のminneブースをのぞいて見て下さいね~!
(材料があるものに関してはオーダー製作も承ります)
https://minne.com/@ambrosia


ああ、私もモフキタ行きたいな~!
Twitterなどを見ていると、掛川花鳥園でイベントやってるんですね!
静岡なら行ける!遊びに行きたい!なーんて思ってしまいました。
今年はどこかで、出店イベントに参加してみたいなぁ、と思っています。

スポンサーリンク

ことりのふわふわアームウォーマー

イベントへの初委託が決定したお知らせブログを書きました。
http://intheholygarden.blog61.fc2.com/blog-entry-273.html

委託するイベントは「mof-kita」(モフキタ)さんです!!!

鳥好きによる、鳥好きのためのイベント!in北海道
【鳥グッズ展示・即売会】
mof-kita vol.5
~ mof-kitaリターンズ!
  酉年はテレビ塔で Let's mof!~

日時 : 2017年2月25日(土) 12:00~19:00 (入場は18:30まで)
会場 : さっぽろテレビ塔 2Fホール
札幌市中央区大通西一丁目 (地下街オーロラタウン27番出入口)
★入場無料  

http://mofkita.s362.xrea.com/


委託先は「おかめんこい」さんです。(mof-kita運営委員会承認済み)
ブース番号は25番の「おかめんこい & Robin knit」さんです。
http://ameblo.jp/okamenkoi/



委託作品、第二弾です!!
ことりのふわふわアームウォーマーです!





「モフキタ」の「もふ」っぽいものがいいな~とおもって、
ふわふわのファーボアを使用してみました!


サイズは3サイズ出品する予定です。
レディースS、レディースM、レディースL/メンズになります。
ややタイトな着用感なので、実際に試着して、お気に入りを見つけていただければと思います♪
旦那様や彼、親子でお揃いや色違いもどうぞ~!
もちろんご自分でイロチ買いも(笑)

指先が出るので、寒い時の防寒に使いつつ、脱がなくてもスマホや、お財布からお金を出したり、鍵を開けるなどの指先を使う細かい作業が出来ます!
主人は子供達とポケモンGOする時に使いたいな~なんて言ってましたよ。

モフキタまであと2週間!
頑張ります~♪


仕様パターン:アンの木(アレンジ)

スポンサーリンク

sidetitleプロフィールsidetitle

あんぶろーしあ

Author:あんぶろーしあ
ハンドメイド好きな主婦です。
気の向くままに移り気に手作りを楽しんでいます♪

私のminneのショップはこちらから。
https://minne.com/ambrosia

sidetitleあんぶろーしあ愛用グッズsidetitle
洋裁グッズオススメ記事
JUKI SL-300EX
JUKI SL-300EXを半年使って
JUKI SL-300EXを1年使って 私のオススメ洋裁道具 その1 ミシンとロックミシン
私のオススメ洋裁道具 その2 ミシン糸とミシン針
私が使っている型紙用品

愛用ミシン類
職業用ミシン
JUKI SL-300EX
購入した時のブログ
JUKI SL-300EX
メーカーサイト
https://www.juki.co.jp/household_ja/products/detail.php?id=16
SL-300EXのリンクでないのは、この機種が一部の特約店のみの販売品だということ。
お店の案内になくても、メールなどでお尋ねするとお値段を教えてくれます。
下のリンクは私が最後まで悩んだミシンです。


家庭用ミシン
ブラザーフェリエ2
リンクは後継機のリビエラ80です


ロックミシン
ベビーロック 糸取物語BL69WJ



ミシン机
購入した時のブログ
ミシンテーブルと椅子
e-tokoエクステンションテーブル大


ミシンチェア/ミシン椅子
2WAYタイプ オフィスチェア 椅子


一緒に置いてある子供用椅子
E-Toko 頭の良くなる椅子/学習チェア
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle