ミッキー達がやってきた!

東京ディズニーリゾート・スペシャルパレードに初めて参加してきました。
今までこういうイベントはモゾのショーだけのとか、ダッフィーバス見たりだったので、パレカの本物を見ること自体が初でした。

実は直前まで行くのを悩みましたが、行ってきました!!
暑い中、2時間ぐらいジリジリと待ちました。
子どもたちもよく頑張りました。

事前に何も調べずに行ったので、新しいドリームクルーザーなのは知っていましたが、誰が乗っているのまでは知りませんでした。

公式の写真から、なんとなく、ダッフィーは乗ってるんだろうな、とは思っていたのですが、

ま!さ!か!の!

ビッグ5がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(ビッグ5は、ミキ、ミニ、ドナ、グー、プル)



ぎゃーーー!!!!ってなりました(笑)



あ、いや、正確には乗っていたのは、
1台目のリマウジン2(だっけ?)に
ミッキー、ミニー、アンバサダーのおねえさん
2台目のドリームクルーザー3に
ドナルド、デイジー、ダッフィー、シェリーメイ、プルート、グーフィー
でした。
なんと豪華な!
偶然にもプル側で嬉しかったです。


ミッキーとミニーのは、逆光すぎて微妙なんで、こちらで。
グプルの写真がかないのは夢中で動画を撮っていたからです。




今日を体験して、我が家はまだ夏ディズニーは無理だなーと思いました。
もうちょっと子どもたちの体力がついてからデビューしたいと思います。

それにしても、幸せな時間でした。

スポンサーリンク

sidetitleプロフィールsidetitle

あんぶろーしあ

Author:あんぶろーしあ
ハンドメイド好きな主婦です。
気の向くままに移り気に手作りを楽しんでいます♪

私のminneのショップはこちらから。
https://minne.com/ambrosia

sidetitleあんぶろーしあ愛用グッズsidetitle
洋裁グッズオススメ記事
JUKI SL-300EX
JUKI SL-300EXを半年使って
JUKI SL-300EXを1年使って 私のオススメ洋裁道具 その1 ミシンとロックミシン
私のオススメ洋裁道具 その2 ミシン糸とミシン針
私が使っている型紙用品

愛用ミシン類
職業用ミシン
JUKI SL-300EX
購入した時のブログ
JUKI SL-300EX
メーカーサイト
https://www.juki.co.jp/household_ja/products/detail.php?id=16
SL-300EXのリンクでないのは、この機種が一部の特約店のみの販売品だということ。
お店の案内になくても、メールなどでお尋ねするとお値段を教えてくれます。
下のリンクは私が最後まで悩んだミシンです。


家庭用ミシン
ブラザーフェリエ2
リンクは後継機のリビエラ80です


ロックミシン
ベビーロック 糸取物語BL69WJ



ミシン机
購入した時のブログ
ミシンテーブルと椅子
e-tokoエクステンションテーブル大


ミシンチェア/ミシン椅子
2WAYタイプ オフィスチェア 椅子


一緒に置いてある子供用椅子
E-Toko 頭の良くなる椅子/学習チェア
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleスポンサーリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle